日記・コラム・つぶやき
1/12

1月もぼちぼち終わり。 あー、確定申告もしなきゃなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
前向きに

寒かったし、ぐーたらしてました。 それはそれとして、百里基地に来てたインド空軍は28日(土)に撤収したそうですな。あんま真面目に調べてないんですが、今週は全然飛ばなかったとかいう噂がありまして、どうも私が行った1月20日 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
発表は1997/01/23でした……。

Amazonから買った覚えのない荷物が届いておりました。 某氏からのプレゼントでした。ありがとうございます。   二三日前、急にプラモデル作ろうかなー、とか思ってた矢先だったし。 中身は色プラで成型されてて、「あれ?色プ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食料も足りなくもなし

週末は閉じこもってぐーたらしていたい。 最低気温-10度前後の日が続くようだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
タイマーセットした明朝の分は足りるだろうか

寒いんでとっとと寝ます。 灯油残量も少々微妙だし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本気で寒いし

流石に今季一番の寒さはきついです。 暖房入れてもあんま室温上がらないし。布団被ってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
心当たりがないことにしたいなあ

各所からお祝いのメッセージをいただきました。 誠にありがとうございます。何のお祝いだったのかは皆目見当がつきませんが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゆたんぽ抱えて

ん-、ちょっと風邪っぽい。 首回りとか腰とか疲労してる感じ。東京近郊歩き回って疲れてたんだろうに、艦これの「【節分任務】南西海域節分作戦二〇二三」片付けるまで夜更かししちゃったからなー。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やっぱり東京行くと一度くらいは、と

ビッグサイトの同人誌即売会で知人の様子見てきまして。 その後、遅めの昼飯を、と、ほぼ満席のかつやに入り、のカウンターでロースかつ定食注文して待ってたら、隣にヴィトンのバッグ持った眼鏡の可愛らしいお嬢さんが座りまして。その […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
港区がpaypay20%バックキャンペーン中だったのもありまして

藤子・F・不二雄ミュージアム行って、「ミノタウルスの皿」を買ってきまして。 その後、夜に「眼鏡時空」見物して、合流した某氏と新橋で飲み食いして、秋葉原寄って追加で一杯飲んで、宿にもどりました。食い過ぎたので寝ます。

続きを読む