やっぱり東京行くと一度くらいは、と

ビッグサイトの同人誌即売会で知人の様子見てきまして。

その後、遅めの昼飯を、と、ほぼ満席のかつやに入り、のカウンターでロースかつ定食注文して待ってたら、隣にヴィトンのバッグ持った眼鏡の可愛らしいお嬢さんが座りまして。
そのお嬢さん、注文したソースカツ丼(梅)が届くと手を合わせて「いただきます」と小声で。
食べ終わったら「ごちそうさまでした」とまた手を合わせて。

「世の中捨てたもんじゃねーなー」、と思いつつこちらも食べ終わり、帰路につきました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です