港区がpaypay20%バックキャンペーン中だったのもありまして

藤子・F・不二雄ミュージアム行って、「ミノタウルスの皿」を買ってきまして。

その後、夜に「眼鏡時空」見物して、合流した某氏と新橋で飲み食いして、秋葉原寄って追加で一杯飲んで、宿にもどりました。
食い過ぎたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です