本人じゃなくて家族が、だそうだけど

20日(金)、休み取って百里基地行こう、て目論んでたんですよ。インド空軍のSu-30MKI観たいなー、て。

翌21日(土)には眼鏡時空もあるし、そのまま上京して見物して、とかなんとか。

……病欠がでたんで、20日(金)は休めなくなりました。

\ 最新情報をチェック /

本人じゃなくて家族が、だそうだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    本当に眼鏡時空へ来る気だったのかw

    ちなみに今週末は某夫妻も上京してくる予定らしいので、久しぶりに4人で飲めたかもしれなかったんですが残念ですね……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    土曜の眼鏡時空は行くかもしれませんよ?
    てか某夫妻も上京するなら、ちょっと真面目に考えて……。

    百里ももうちょっとなんとかならんかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です