修理に出してどうにかなる話ではなさそうな気配

なんか最近、スマートフォンの音が変だなー。

待機から明けて最初の音がごちゃつくというかガチャつくというか。
最初の音以外は通常通りなんで、なんかアプリがちょっかいだしてるんだと思うけど、どれが原因やらさっぱり?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です