コンビニでサンドウィッチ買って食いました

マクドナルド、最近は混んでて昼飯どころじゃなかったので、冬休みも大体終わったであろう&値上げした今日からなら、と思って行って見たらまだ混んでて断念。

その後、ヨーカドーのミスタードーナツも覗いてみたけど、ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツは12時販売開始が13時時点で既に売り切れ。

来週くらいにはどっちも落ち着いてるといいなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です