ゲームして夜更かししてたくらいには大丈夫

仕事行こうとして、凍った道路ですっ転びました。

まあ今年は打ち身程度で済んだようで、普通に仕事してきました。

\ 最新情報をチェック /

ゲームして夜更かししてたくらいには大丈夫” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらら転んですぐは大丈夫でもしばらくして悪化する事もあるのでお大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~
    まだ少々痛みますが、大体大丈夫ぽいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です