心当たりがないことにしたいなあ

各所からお祝いのメッセージをいただきました。

誠にありがとうございます。
何のお祝いだったのかは皆目見当がつきませんが。

\ 最新情報をチェック /

心当たりがないことにしたいなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    何か分かりませんがおめでとうございます!
    後日 何か分からないものが届くかもしれませんが不思議ですね!(大寒波で配送が遅れてるみたい...)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    何かわかりませんがありがとうございます!
    後日何かわからないものが届くことを期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です