健康的にはあまりよくないそうで

夜更かししないと朝、早くに目が覚めて。

結局、睡眠時間が5時間半程度で目が覚めちゃうんだよなー。
昼寝やなんかで多少補いはしてるけれど。

\ 最新情報をチェック /

健康的にはあまりよくないそうで” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    それすごくわかります
    一旦目が覚めてしまうとまだ時間に余裕があっても
    変な時間でも寝れないんですよね
    そして昼くらいに猛烈な眠気がくる事もあるし

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    昔、祖父が「年寄りはあまり眠らなくてもいい」とか言ってたんですけど、こーいうことだったんだなー、て実感してますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です