良い一年になりますように

新年明けましておめでとうございます。

皆さまには今年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。

12月の戦果ランキング、500位以内を目指してクォータリー全部ぶち込みましたが、15時時点であえなく圏外へ落ちまして。
多少足掻いてはみましたが、ダメだったのはほぼ確定なんで、布団被ってふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

良い一年になりますように” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します

  2. J より:

    明けましておめでとうございます。

    僕は昨日の朝の段階で350位くらいでしたが、そのあと見てない。
    逃げ切れたかなぁ……。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    このやりとり、他でもしてるから何度目なんだかw

    >Jさんへ
    明けましておめでとうございます。
    朝で350位ならいけそうな気もするんですが……うち、朝推定400位前後でダメだったことがありまして><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です