日記・コラム・つぶやき
なんか寒くて

うっかり、布団被ってそのまま寝てました。 ……あれ、そのまま寝てても良かったんじゃ?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暮れは仕事もそこそこ詰まることがあるし

昼飯、マクドあたりで適当に、と思ったら混んでて、コンビニで肉まんとあんまんを。 道路も比較的混んでるし、年末だなー、て感じがしますね。SNSじゃあコミケの話ばかりだし。 行きたかったなー……て言うと半分くらい嘘になるな。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は雪降り(の予報)だというのに

いかん、夜更かしが過ぎた。 とっとと布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
飾りなんかはそこそこ見たけど

食品売り場が正月シフトに切り替わり、年末をひしひしと感じております。 あーでも、クリスマスはあんま感じなかった。スーパーマーケットだのであまりクリスマスソングが流れてなかった?ような?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日メンテだし

ちょい風邪ぽいのでとっとと寝よう。 ……と思ったんだけど、Xmas限定任務が今週分終わってなかったので、追加で夜更かししてました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリスマス休暇

おおむねぐーたら。ちょこっと買い物。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
この話はフィクションです。実在の人物、団体等とは関係ありません。

医療関係者から「急患で担ぎ込まれて、X線で撮影したところ、腸に茄子がはまっていた」話を聞いてきました。 Merry X'mas !

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
折り返しはたぶんもうとっくに過ぎてるし

これ、うちにはエルフの奥さんも人形も無いけど、色々身につまされる話だなあ。 本は全部裁断してスキャナにかけるかなあ。絶対そこまで手が回らないけど。ゲーム類も不要なのは売却するなりして、誰か欲しい人の手に渡すべきな気もする […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
両方買っても構わないようなお値段ではありますが

とりあえずアーケードアーカイブス「メタルホーク」はちょっと様子見。 Switch版がサイバースティックに対応してくれないかなー、と。PS4版は対応してるようなんですが、PS4のUIがなんか苦手で。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Switchもあんま触ってないけど

今年も残り少ないですが、年末年始の目標を。 目標「年末年始の休みでPS4/5のゲームを1本以上クリアする。」 今年、ほとんど触ってないんで、少しくらい遊ばないといかんなあ、と。ただ、職場やら近所やらで陽性の話がぽこぽこで […]

続きを読む