まあ晴れてても寒くてダメだったとは 2022年12月15日 最終更新日時 : 2022年12月15日 BURAN(丹駒) 今日は双子座流星群のピークらしいですが、外は曇り。というよりは雪がちらほら。 湯たんぽ突っ込んで布団被って寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
翌日出勤の際の雪が気になったので23時ころ外に出たら、たまたま晴れており、雲間に何個か観ることができました。10分くらいですっかり曇ってしまいましたが、晴れていたらかなり見えたのではないでしょうか?とはいえ、風邪気味、お大事になさってください。
>stoneさんへ
いーなー。
こちらは夜中に何度か窓から空見上げてみたものの、
おおよそ曇り空でどうにもこうにも><
次は年末年始のしぶんぎ座ですが、どうかなー