ちょこちょこ雪かき等して疲れてたのもありまして

風呂あがって、湯たんぽ仕込んで、部屋のファンヒーターつけて、部屋が暖まるまでちょっと毛布にくるまって……

……そのまま寝てました。

艦これの演習だけやってから寝なおします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です