どこで挫折するかわかりませんが
ちょっと前に調べてダメだった日程を今日再チェックしてみたら空いてたので、来年10月頭の東京サンフランシスコ間のビジネスクラス往復をJALマイルで取ってみました。
COVID19とかドル高、現地物価高とか諸々、行けなくなりそうな要因は多々思いつきますが、でもまあ、その時はキャンセル料3100円払えば済むので。
ならば3100円で夢を買っておこう、と思いまして。
Fleetweek行って見たいなー、と。
ただ、この時点で燃油サーチャージが10万円超。
物価上がってるとなれば治安加味して宿もそこそこ良いとこにしないといけないでしょうし、いくらかかるんだろうなー。
