日記・コラム・つぶやき
一瞬、BD買おうかなあ、とも思ったけれど結構なお値段だなあ

アリスギアアイギスのダーティペアコラボが懐かしかった。 ギアの塗りというかテクスチャも見事な90年代風で。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
地元でも増加中なので、風邪はやばい

朝風呂浴びて少々湯冷めしたのか、午前中は少々風邪っぽく。 まー、昼休憩でちょっと寝て、あらかた回復したのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
去年も同じようなこと言った気がしますが

山深い温泉の自炊部に来ております。 AmazonPrimeVideoが視聴可能な程度のWiFiが通ってるのが不思議でなりません。風邪引かぬようとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリスマスにあまり興味は無いけれど、この菓子は好きなので

東京で買ってきたシュトレンが届いたんで、地元友人知人に配布開始。 ここ何年か、お歳暮代わりに配ってるのである。というか、地元スーパーとかでもクリスマス直前にはシュトレンを売るようになってきたけれども、元々のアドベント期間 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒いのもあって風邪ぽいところもあり

ちょっと疲労してるぽいの継続。 んで、風呂あがって、ちょっと横になったら結構寝てた。ぼちぼち寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
足腰しんどい

帰宅しました。 結構疲れてるようなんですが、新幹線でほぼ寝てたんで、微妙に眠くならずここまで夜更かし。どうにかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まさか勝つとは思わなんだ

上京しました。 買い物を済ませたり、岡本太郎展を見に行ったり。その後、某氏と合流して少々飲んだり。 最後、「ちょっと飲み足りないか?」つーて、HUB行こうとしたらWCサッカーの日本戦で予約者のみ、とのことで断念。宿に帰っ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように

ちょっと用事があって、明日明後日は上京の予定。 早起きしなきゃいかんのに今日も夜更かししちゃってて。てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきたしなあ

微妙な頭痛。鼻も少々ぐずぐず。 暖かくして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙にあちこちだるいし

ちょい寒気がするんで、とっとと寝ます。 昨日寒空の下で少々夜更かししたし、風邪かもしれません。

続きを読む