一瞬、BD買おうかなあ、とも思ったけれど結構なお値段だなあ

アリスギアアイギスのダーティペアコラボが懐かしかった。

ギアの塗りというかテクスチャも見事な90年代風で。

\ 最新情報をチェック /

一瞬、BD買おうかなあ、とも思ったけれど結構なお値段だなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ダーティペアは本当に懐かしいですね(^-^;
    木村さんのダーティペアも嫌いでは無かったけど無茶苦茶評判が悪かったのがとても残念
    ちなみにLDBOX未開封でもっていたりします………
    今だとそれなりの価値があるのかもしれませんね………(^-^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    FLASHは見たことないんですよねー。

    リマスターしたBlu-Rayが出てるからか、LDはちょっと厳しめぽいですね><

    https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9A%E3%82%A2%20ld/0/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です