23時過ぎ終了の3時間の映画は寝るか尿意に負けるかどっちかになりそうで
映画「RRR」、どうせ関東か、良くて仙台あたりでしか上映してないだろうと思って、ろくに調べもしてなかったんですが、隣町で上映してたようでして。
幸い、20時過ぎからの上映1回だけだけど、まだやってるとのことで(スケジュールの表記は「11/17で上映終了」とも書いてるけど)、今晩あたり行ってこようかな、と思ってたんですよ。
ただ、昨日、しし座流星群眺め(ようとし)て午前3時過ぎまで夜更かししちゃったんで、やたら眠くて。
仕事終わって晩飯食って、気づいたらなんか寝てて、もう間に合わない時間で。
明日あたり再挑戦してみようか、それとも縁が無かったと諦めようか……。
