100足りない(ざっと)

艦これ、先月9月のランキングはどうにか500位以内に潜り込めたようで「四式重爆 飛龍+イ号一型甲 誘導弾 」と「三式爆雷投射機 集中配備 [E:#x2605]+1」がもらえました。

飛龍+誘導弾は、先行実装てことのようですが、飛龍の完全上位互換のようですsから後で実装されて被って2つになっても、問題なし。
三式集中配備のほうは、今となればさほどの性能じゃあないけど、使わないこともなし。

てことで当たりのほうだったんじゃないかなー。

……ええ、10月ランキング、朝の見込みで戦果600足せば「大体400位以前後だろー」つーて「機動部隊決戦」も仕事行く前に片付けたんですが、15時時点で500位以下だったことなんか全然悔しくないですよー。

……ええ、悔しくないですとも。

\ 最新情報をチェック /

100足りない(ざっと)” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます!
    相変わらずランカー報酬の当たり月を引きますなぁ。
    僕の深山さんと交換して欲しいですわ……orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!

    じゃあ、こっちの過去報酬「キ102乙改+イ号一型乙 誘導弾[E:#x2605]+1」(半径3)と交換、ってことで><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です