とはいえ課金で買えるネジと同列に扱うのも気が引けて

月蝕見たり、艦これの南瓜イベント用に7-1周回で最上掘りをしたりで夜更かししました。

今日4隻ドロップして2回分にはなったものの、南瓜残5。

とりあえず阿武隈に使って、後はネジか?

一応、現状で金剛に使うこともできるけど、僚艦夜戦突撃、出たことないし、どうしたものか。

朝には処分したらんと無くなっちゃうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です