課金するにしても他サービスでも良いわけで

Amazon Prime Music、新幹線とか長距離の車運転の時とか、スマートフォンでダウンロード再生をちょこちょこ使ってたんだけど、改修されて今までダウンロードしてた分が使えなくなりまして。

新しい仕組みはよくわからないんですが、どうも「Unlimited(有料)に移行してください」てことのようで。
でも、課金してまで「何かの曲を聴こう」ていうつもりでもなかったし。

どうしても聞きたいのはCD買ってリッピングしてたから、転送が面倒ではあるけど、スマートフォンで再生できないわけじゃないしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です