飾りなんかはそこそこ見たけど

食品売り場が正月シフトに切り替わり、年末をひしひしと感じております。

あーでも、クリスマスはあんま感じなかった。
スーパーマーケットだのであまりクリスマスソングが流れてなかった?ような?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です