風邪ぽいだけで人前に出にくいし

やー、前半1点リードで折り返しましたねー。

サッカーも多少気にはなりますが、ちょっと頭が重い気がするので、布団被って寝るとします。

\ 最新情報をチェック /

風邪ぽいだけで人前に出にくいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    お疲れ様でしたー
    体調管理の方が大事です
    最後まで見て寝不足って事はないですよねー

    ・・・眠いですww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    おつかれさまでしたー
    いやー、流石に最後までは観てないっす。

    ……後半終わったとこまでですね。寝床スマホで。

    延長とPKまではもちませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です