明日はモスでも行くか

昼飯、久々にマクドナルドでも、と思ったらグラコロ人気で混んでて面倒くさくなってコンビニでサンドウィッチ買って帰りました。

前の季節メニューのカルビなんたらの時も混んでて同様だったのでしばらくマクドナルド行けてません。
どうしても行きたい、て訳じゃないんですが少々悔しくて。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です