時間的に寝坊して間に合わなそうですが
……あれ?昨日の日記書いてない?
習志野の空挺降下始め、行こうか行くまいか悩んでる話を書いた記憶はあるんだけど、アップし忘れたかしら?
ともあれそんな訳で、今日は上京して「十三機兵防衛圏オーケストラコンサート」を見て?聴いて?きました。
その後、某氏と合流して、ちょっと飲み。
結局、明日の習志野はどうしよーかなー。
カメラ持ってこなかったしなー。
……あれ?昨日の日記書いてない?
習志野の空挺降下始め、行こうか行くまいか悩んでる話を書いた記憶はあるんだけど、アップし忘れたかしら?
ともあれそんな訳で、今日は上京して「十三機兵防衛圏オーケストラコンサート」を見て?聴いて?きました。
その後、某氏と合流して、ちょっと飲み。
結局、明日の習志野はどうしよーかなー。
カメラ持ってこなかったしなー。