居付くのもいるようですが

買い物とか諸々用事など片付けて、日が暮れました。

道路っ端の田んぼにハクチョウが群れなしてましたが、そろそろ北へ帰る時期でしょうか。
花粉も微妙にそこらを飛んでる感覚がしますし、ぼちぼち春がくるんでしょうな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です