異動の季節だし

03/25(土)に横須賀フレンドシップデー開催とのことで、前後泊でホテル予約してたんですが、やっぱり高くなってるなー。

24-25の所は横須賀に取ったんでまあまあ穏当な範囲に収まってはいるのですが、25-26の都内山手線周辺は軒並み高くなってて。
あんま不便なとこだとしんどい歳になってるし、しゃーないかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です