他、買い物とか片付けとか
2025年11月30日
E-2-2まで終了。 休みだし、せめてE-2は終わらせてしまいたかったのだけれど、うっかり寝てました。このままだと明日も昼寝しそうなんで、とっとと寝ます。
時間だけが潰れていく
2025年11月28日
E-2-1まで終了。 Vampire Survivorsのデモ版(ブラウザ版)なんかやりながら遊んでる場合じゃないのはわかってたんだけどねー。ブラウザ版で解除してっても正式版に反映されるわけじゃなし。……されないよね?
新幹線で割と寝てたせいもあろうか
2025年11月23日
買い物して日比谷公園で開催してたアメリカンフェスティバルてイベントで飯食って(ビールは飲めず)、インスタグラムでイベントをフォローしたりXでタグ付けて投稿したりでグッズ貰って、いつもの新橋の中華料理屋さんでもっかい昼飯食 […]
ちょい飲みすぎたかもしらん
2025年11月22日
上京しました。 渋谷まで行って「描く人、安彦良和」展を見て、その後用事を片付けたら微妙な時間だったので、そのまま宿でストゼロ飲みながらぐだってました。ぼちぼち寝ます。 明日のゲームマーケットはアーリーチケット買い損ねたし […]