日記・コラム・つぶやき
他、買い物とか片付けとか

E-2-2まで終了。 休みだし、せめてE-2は終わらせてしまいたかったのだけれど、うっかり寝てました。このままだと明日も昼寝しそうなんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一度寝てたけど

E-2ギミック2の連合艦隊以外まで。 どこまでやったかわからなくなるのでメモを。流石に夜更かしが過ぎたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間だけが潰れていく

E-2-1まで終了。 Vampire Survivorsのデモ版(ブラウザ版)なんかやりながら遊んでる場合じゃないのはわかってたんだけどねー。ブラウザ版で解除してっても正式版に反映されるわけじゃなし。……されないよね?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
終わってからまたぼーっとしてた

3時間くらい椅子寝してたけど、E-1は終了。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-1はじめました

腰しんどいなー、つーて寝床で横になって気づけば2時間経過。 とりあえずE-1-1までは終わらせました。E-1全部終わらせたかったんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て起きてまた寝て

自炊部温泉から帰宅し、大体ぐーたらしてました。 艦これのイベント、始めようと思ってたんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ風呂入ってないけど

地元友人開催の同人イベントを少々手伝い、その後、地元温泉の自炊部合宿へ。 風邪ひかないようにしてとっとと寝ようと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新幹線で割と寝てたせいもあろうか

買い物して日比谷公園で開催してたアメリカンフェスティバルてイベントで飯食って(ビールは飲めず)、インスタグラムでイベントをフォローしたりXでタグ付けて投稿したりでグッズ貰って、いつもの新橋の中華料理屋さんでもっかい昼飯食 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょい飲みすぎたかもしらん

上京しました。 渋谷まで行って「描く人、安彦良和」展を見て、その後用事を片付けたら微妙な時間だったので、そのまま宿でストゼロ飲みながらぐだってました。ぼちぼち寝ます。 明日のゲームマーケットはアーリーチケット買い損ねたし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠いし寒いし

明日は少々用事があって上京するので、とっとと寝ます。 ……まだ朝一から次の新幹線に変更しようか迷ってるけど。

続きを読む