マフラーとかで対応するしかないか。。。

入間基地航空祭とか行くことにしたのはいいけれど、

着ていく服が無い。

いや、こっちの気温が旅程の三日間で、17-8,12-5,14-1で。
東京が23-14、21-12,18-8。

どんな格好してたらいいんだこれ。
荷物山のように持って行きたくはないですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です