結構歩いたし(18,731歩)

上京しました。

我孫子駅行って唐揚げそば食べて、ジャパンバードフェスティバル行ってカメラ眺めて鳥撮影しつつ散歩して、
北千住でダーティペア40周年展見て、日本橋三越でパイプオルガン聴きつつ某氏と合流して、屋上のビアフェス行ってみたものの混んでたんで諦めて秋葉原でちょっと飲んで宿へ帰りました。

明日も早起き予定なのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です