入間基地航空祭ヘ行ってきました

5時半起きして稲荷山公園駅に0745頃到着。

風が強く結構寒い。

某氏と合流してブルーインパルスまで見て、稲荷山公園駅から乃木坂駅まで移動し、14時頃ドイツフェスティバル到着。

混んでてあまり飲み食いできなかったので上野まで移動し、早々16時には居酒屋入店。

その後ちょいと散歩して解散。

眠いんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です