入間基地航空祭ヘ行ってきました 2025年11月3日 最終更新日時 : 2025年11月3日 BURAN(丹駒) 5時半起きして稲荷山公園駅に0745頃到着。 風が強く結構寒い。 某氏と合流してブルーインパルスまで見て、稲荷山公園駅から乃木坂駅まで移動し、14時頃ドイツフェスティバル到着。 混んでてあまり飲み食いできなかったので上野まで移動し、早々16時には居酒屋入店。 その後ちょいと散歩して解散。 眠いんでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy