新幹線で割と寝てたせいもあろうか

買い物して日比谷公園で開催してたアメリカンフェスティバルてイベントで飯食って(ビールは飲めず)、インスタグラムでイベントをフォローしたりXでタグ付けて投稿したりでグッズ貰って、いつもの新橋の中華料理屋さんでもっかい昼飯食って、帰りました。

帰りついてから、疲れてるのになんか眠れずぼーっとしてました。
明日も出かける予定なので、寝なければ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です