ちょい飲みすぎたかもしらん
上京しました。
渋谷まで行って「描く人、安彦良和」展を見て、その後用事を片付けたら微妙な時間だったので、そのまま宿でストゼロ飲みながらぐだってました。
ぼちぼち寝ます。
明日のゲームマーケットはアーリーチケット買い損ねたし幕張で少々遠いし、帰りの新幹線に間に合いあのでそうにないんでパス予定。
上京しました。
渋谷まで行って「描く人、安彦良和」展を見て、その後用事を片付けたら微妙な時間だったので、そのまま宿でストゼロ飲みながらぐだってました。
ぼちぼち寝ます。
明日のゲームマーケットはアーリーチケット買い損ねたし幕張で少々遠いし、帰りの新幹線に間に合いあのでそうにないんでパス予定。