ちょい飲みすぎたかもしらん

上京しました。

渋谷まで行って「描く人、安彦良和」展を見て、その後用事を片付けたら微妙な時間だったので、そのまま宿でストゼロ飲みながらぐだってました。
ぼちぼち寝ます。

明日のゲームマーケットはアーリーチケット買い損ねたし幕張で少々遠いし、帰りの新幹線に間に合いあのでそうにないんでパス予定。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です