ショッピングセンター散歩とかも視野に入れるべきか

腰しんどいなー、つーて寝床で横に(以下略)

散歩でもして足腰使えばなんぼか楽になるとは思うんですが、不用意にそこいら歩くのも熊が怖くてねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です