くたびれたのでとっとと寝ます
2024年12月30日
有明をさらっと見物して、新橋寄ったらよく行く中華屋さんが開いてたので炒飯と焼売食って、帰宅しました。 JR東日本の株主優待券を使った予約はキャンセルすると株主優待券が無効になるようなので、期日変更とか区間変更で対応するし […]
病み上がりなのであまり無理しませんでしたが
2024年12月29日
有明を少々見物して、晩にいわゆるバイキング形式のお店で初日ご苦労さん会をしてきました。 食べ終わって5時間近く経過してるんですが、まだ少々お腹苦しい。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます
2024年12月28日
朝から雪でした。 お医者さんに「今日まで職場行っちゃダメ」て言われてなきゃ、この雪の中、職場行くはめになってたのか。。。 それはともかく、一応今日まででインフルエンザ終了。ちょっと咳き込む時がありますが、それはまあ元から […]
明日はもうちょいなんか食べようか
2024年12月25日
大体寝てました。 ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。起き上がってふらふらするのはまだ具合が良くないのか、飯食ってないからなのか、悩ましいところ。