日記・コラム・つぶやき
くたびれたのでとっとと寝ます

有明をさらっと見物して、新橋寄ったらよく行く中華屋さんが開いてたので炒飯と焼売食って、帰宅しました。 JR東日本の株主優待券を使った予約はキャンセルすると株主優待券が無効になるようなので、期日変更とか区間変更で対応するし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
病み上がりなのであまり無理しませんでしたが

有明を少々見物して、晩にいわゆるバイキング形式のお店で初日ご苦労さん会をしてきました。 食べ終わって5時間近く経過してるんですが、まだ少々お腹苦しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
HUBのパーティプラン、コスパが良すぎではないか?

都内新橋駅前で決起集会?をしてきました。 酔っ払ったのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます

朝から雪でした。 お医者さんに「今日まで職場行っちゃダメ」て言われてなきゃ、この雪の中、職場行くはめになってたのか。。。 それはともかく、一応今日まででインフルエンザ終了。ちょっと咳き込む時がありますが、それはまあ元から […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
白米のご飯に佃煮、みそ汁、電子レンジ加熱のキャベツとベーコン少々、とか。

大分回復しました。 胃はまだ落ち着いてはいませんが、まあ何食べても困るほどではなくなりました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日はもうちょいなんか食べようか

大体寝てました。 ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。起き上がってふらふらするのはまだ具合が良くないのか、飯食ってないからなのか、悩ましいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ふらふらしてるし

インフルでした。 とりあえず薬飲んで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少々熱あり

朝から怪しいなー、と思ってたらやっぱり風邪ひきました。 新型コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
というほどの気温じゃなかったけど

大体ぐーたらしてました。 寒かったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきたのもあるかと

首~肩のあたりが痛い。なんか寝違えたぽい。 てことでとっとと寝ます。

続きを読む