ふらふらしてるし

インフルでした。

とりあえず薬飲んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ふらふらしてるし” に対して3件のコメントがあります。

  1. J より:

    あちゃ~(/_;)
    こうなると週末の冬コミも厳しいですかね?
    けれど無理せずお大事になさってください。

  2. stone より:

    年末にこれは悔しい。栄養と水分摂取してお大事になさってください。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさん、stoneさんへ
    お医者さんには「金曜日まで自宅療養で」と言われてはいるんですけどねー。
    とりあえずアクエリアスとinゼリーを主食になんとかしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です