少々熱あり

朝から怪しいなー、と思ってたらやっぱり風邪ひきました。

新型コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

少々熱あり” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お見舞い申し上げます。身内や職場でも、風邪やらコロナやらインフルやら出ております。忙しい時期ではありますが、まずはご快復を優先なさってください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとーございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です