ご心配いただいた皆様、ありがとうございます

朝から雪でした。

お医者さんに「今日まで職場行っちゃダメ」て言われてなきゃ、この雪の中、職場行くはめになってたのか。。。

それはともかく、一応今日まででインフルエンザ終了。
ちょっと咳き込む時がありますが、それはまあ元から気管が弱いのもありますし後遺症なんでしょうし、大体終了で良いかと思います。

という訳で明日からは行動の自由が。

\ 最新情報をチェック /

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    おめでとうございます!イベント、お気をつけて、お楽しみください。

  2. ざぐれふ より:

    隔離解除おめでとうございます
    良い時期に解除じゃないかなぁー
    今日あたりからみんな休みだしw

  3. 匿名 より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。
    気をつけて楽しんで参ります(既にあやうい

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます!
    まー、本当はもうちょい仕事しなきゃいけないんですが、ごまかしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です