その結果夜更かししてるという悪循環

ちまちまと用事を片付け、少し散歩でも、と大き目の公園を一周してきました。

予想以上に寒くて体力を消耗したのか、家に帰ってから二時間くらいぐてっと寝てました。
まだどっかしんどいので、年は取りたくないものだなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です