コーヒーにシロップぶち込んだのを何杯も

数年前から12月には一部友人達にシュトレンを配る、という風物詩をやっています。

んで、今日はそのうち一人に渡してきて、ファミレスでだべってきました。
昼飯食ってドリンクバーつけた上に、フライドポテトまで追加したので少々食べ過ぎました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です