かなり前もって予定立ててたので30%オフで

結局、宿であーだこーだしてたら時間厳しくなったんで世田谷文学館はパスしました。

帰りの新幹線が臨時ダイヤとかだったのか、普段乗ってるのより30分程早い発車のやつでしたし。
てな訳で、なんか久々にガラガラのグリーン車に乗りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です