日記・コラム・つぶやき
今週はなんぼか涼しくなるだろか

寝坊して、日常の買い物ちょこっと。 雨も降ってきたので早々に帰宅。なんぼか気温も下がりましたので、遠慮なくぐーたらしてました。

続きを読む
ゲーム
クーラーきつめにして

蒸し暑いんでなんとかして寝ます。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も暑いらしいと思うと嫌になります

8月も終わりだてえのに、クーラーの効きも微妙に悪いこの暑さ。 日中あんま仕事もしてなかったのに、暑さで少々くたびれたので、とっとと寝るといたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いわゆるゲーミングPCなのであちこち光る

こないだWindowsアップデートかけてから、「シャットダウンしてもPCの電源が切れない(LED類が点灯したままになる。キーボード等は反応しない)」状態に、二回に一回くらいなるようになりまして。 一応、こちらの下のほうの […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少なくともあと10日やそこらは

少々肩がこるので、とっとと寝ます。 ……寝る時つけてるクーラーの影響かしら? でもクーラー無しだと暑くてとてもじゃないけど寝られないしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
知らない町を歩いてみたい。どこか遠くへ行きたい。(暗い曲調で

計画してたドイツ周辺旅行は中止にしたのは前にも書いたかと思うんですが、現地で合流しようて話になってた某氏のほうも、どうやら航空券は欠航が確定したらしく、キャンセルできたようで。 ということで、9月の連休で国内のどっかに旅 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日はなんかくたびれたので寝ます。

E-4Rマスで四号掘り継続中。 つまりドロップしてません。 明日、Z3マスに切り替えて、もうちょいとだけ粘りますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もうちょっと

E-5Zマス周回して有明がドロップ。 E-4Rマス周回してみたけれど第四号は見えず。連合でE-4Z3マス周回に切り替えるか? とはいえ、燃料が11万ちょいしか無いし、あんま消費厳しいのもなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掘ってたら椅子寝してました

E-7-3、昼飯前に何度か再挑戦してたら、昼戦でボス仕留めやがりました(残1を夜戦で片付けて終了)。 つまるところはナ級後期型IIflagshipへの基地隊と決戦支援の当たり具合次第だったなあ、という感想。 まーこれで一 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんかここ、瑞鳳ばっかドロップする気がする

E-7-3,長門陸奥編成で進めてはおりますが、潜水マスでの大破撤退が多いのもあって、なんか終わってくれません。 朝仕事行く前に挑んだ時はボスのHP1まで追い込んだのですが、それ以降はHP100ちょい残しが精々で。 今日の […]

続きを読む