掘ってたら椅子寝してました 2020年8月23日 最終更新日時 : 2020年8月23日 BURAN(丹駒) E-7-3、昼飯前に何度か再挑戦してたら、昼戦でボス仕留めやがりました(残1を夜戦で片付けて終了)。 つまるところはナ級後期型IIflagshipへの基地隊と決戦支援の当たり具合次第だったなあ、という感想。 まーこれで一応、E-7まで終了。 あとは有明と第四号海防艦が掘れればイベント完全終了だけれど……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとーございます!
やっぱり決まるときはアッサリ決まるよねえ。
できれば次回ではナ級の先制雷撃には調整を入れて欲しいです……。
>Jさんへ
ありがとーございます!
ナ級の先制雷撃で長門陸奥翔鶴瑞鶴のどれかが中大破すると、攻撃力不足で全然追いつかなくなっちゃうんですよねー。
従来の夜戦でスナイプ当てるゲームと、基地隊でナ級潰すゲーム、どっちがいいのか、ちょっと悩むところです。