掘ってたら椅子寝してました

E-7-3、昼飯前に何度か再挑戦してたら、昼戦でボス仕留めやがりました(残1を夜戦で片付けて終了)。

つまるところはナ級後期型IIflagshipへの基地隊と決戦支援の当たり具合次第だったなあ、という感想。

まーこれで一応、E-7まで終了。

あとは有明と第四号海防艦が掘れればイベント完全終了だけれど……。

\ 最新情報をチェック /

掘ってたら椅子寝してました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます!
    やっぱり決まるときはアッサリ決まるよねえ。
    できれば次回ではナ級の先制雷撃には調整を入れて欲しいです……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!

    ナ級の先制雷撃で長門陸奥翔鶴瑞鶴のどれかが中大破すると、攻撃力不足で全然追いつかなくなっちゃうんですよねー。
    従来の夜戦でスナイプ当てるゲームと、基地隊でナ級潰すゲーム、どっちがいいのか、ちょっと悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です