なんかここ、瑞鳳ばっかドロップする気がする

E-7-3,長門陸奥編成で進めてはおりますが、潜水マスでの大破撤退が多いのもあって、なんか終わってくれません。

朝仕事行く前に挑んだ時はボスのHP1まで追い込んだのですが、それ以降はHP100ちょい残しが精々で。

今日のところはあきらめて寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です