E-7-3をちまちま詰めてますが、なかなか終わりません。
長門陸奥抜きで、第二艦隊に金剛榛名を置いた僚艦夜戦突撃狙い編成でやってるのですが、やっぱり火力不足気味で。
潜水マスを踏まないんで、道中の安定感は良いのですが。
それはそうと、明日は、職場から休みを分捕ったので、こないだから検討しておりました松島基地(か三沢基地)に見物に行くつもりだったのですが、E-7-3が終わってくれないとなんかえらく行きにくい気分に。
というかそれ以前にあんま体調がよろしくないような気が。
節々痛くて喉がなんか。それと目がやたらと疲れて。
咳がでてないのが救いでしょうか。
いろいろお手数をおかけします、このコメは確認後決していただければ。 お手数に全ての意味が籠っています………(;^_^A
少しでも不安があるのでしたら、一応保健所に連絡を入れて相談するのが一番だと思います。何事もなければそれに越した事はありません、むしろあーやっぱなにもなかったで終わるのが一番かなと思います。無自覚無症状が騒がれるので、多少いつもとなにかが違う疲れなど感じたのなら相談するだけでもしてみるのがいいかなと↑から目線ですが余計な事を言ってみます………(;^_^A
うーん甲で終わらせてないのでなんとも言えませんが、ブランさんは装備は整っていると思うので、艦これって個人的には急がば回れって考えで落ち着いたので(;^_^A
道中支援を潜水で、2陣の一隻潜水仕様、それで抜けれないときは素直に諦めて、基地もその場合削られることはなく残りますし(;^_^A
でたどり着いたときに長門と陸奥、瑞鶴翔鶴なら夜戦前にある程度殲滅する作戦で、友軍とカットイン戦法にかける方がいいかなって思うのですが………(;^_^A
遊ぶにしても体調が万全でこその遊びだと思うので。
>名無しさんへ
体調はあらかた回復しましたので、結局松島へ。
金剛編成は半分お遊びで、「クリアできたらうれしいな」くらいの気持ちでやっておりますのえ、週末まで雪崩れ込んだら遠慮なく長門陸奥体制で進めようと思っております。
週末より先に資源が底尽きそうなんで、とっととあきらめるかもしれませんが。
ご心配いただきありがとうございます。