書いたつもりが保存されてなくて、こんな時間に目が覚めちゃったので書き直し

 あれ、保存してなかった?ので書き直し。

松島基地の外からブルーインパルスを見物してきました。
今週の火~金は応募で人入れて見せる予定だったってことで、確実に基地上空でやってくれるだろうと思いまして。
後は天気予報にらめっこして、一番良さそうだったので、職場から休みをもぎ取りました。
Dsc00449
Dsc02388
こんな感じでしたので、結構満足いたしました。
高速で片道2時間ちょいならもうちょい頻度高く見に来てもいいかなあ、と思わなくもないですが、松島基地のtwitter見てると「10時半頃からの飛行場上空訓練は洋上での訓練に変更になりました。 」てのが時々あるんで、無駄足も結構ありそうだしなー。

その後、仙台市内に宿とりまして、現地友人とちょこっと飲みました。
一応、形ばかりの対策として、屋外の席で。

なお、今晩の宿、GoTo諸々で、朝食付きで2730円(税込み)でしたわ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です