日記・コラム・つぶやき
GoToEatも少々気になったので

お腹がぐーぐー言ってるのでとっとと寝ます。 ……て書いてから1時間、レストラン予約サイトだの見てた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
SWITCH版は結構前に買ってたけれど

「SNK 40th Anniversary Collection」でFC版ASOを遊んでました。 巻き戻しまくったものの、FC版はアーケード版より難易度控えめな印象。結果、ジョジョ・ゼゼⅡまで到達したものの、サンダーアー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あちこち強張ってる感じがします

軽く運動したものの、それでも体温あがらず、ただ疲れただけっぽい。 布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団かぶって

ぐーたらしてました。 急激な気温低下に身体がついてこれなかったのではないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝には布団蹴飛ばしてる

なんか外はえらく風が吹いております。 室温もだいぶ下がっておりますので、きっちり布団かぶって寝ようと思います。 それではまた明日。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
景気が良くてよいことではないかと

0時を過ぎたところで、冷やかしでXbox Series Xのオンライン予約をあちこち見てみたものの、予約できる気配は無し。 つーか、該当商品のページすら見つけられないショップもあって、本当に売ってるのかとちょっと疑ってみ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜のコンビニは揚げ物半額とか誘惑が

コンビニ受け取りを指定して注文したネット通販の連絡メールが一向に届かないので、サイトに確認しに行ったら既に発送済みとのことで、今日がコンビニ受け取りの最終期限だったので、さっき23時半に泡食って受け取りに行きました。 メ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やだなあ

前歯がちと怪しい。 これは歯医者行かねばならんか? ならんだろうなあ。 奥歯は大昔にやらかして神経抜いちゃってるんだけど、前歯は残ってるから往生するよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
段ボール3箱を物置に

お仕事はお休みです。 なので、ぐーたらしつつ片付けなどしておりました。 本気で椅子買わないと腰がやばいので、とりあえず椅子が搬入できるように、と。 まあ努力はしました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だからと言って目に見えるような効果は

ごろごろしてました。 ほんのりダイエット。

続きを読む