検討はしてるものの
連休のとこ、まだ、どっか行こうかやめよか悩んでるとこなんですが、行先候補の一つは九州でして。
花巻~福岡空港便があるはずなんでマイル使って行けるし、九州内で連休のとこであれば「みんなの九州きっぷ」使えるし。
修理中の熊本城とか、鹿屋の二式大艇見物とか、内之浦か種子島のJAXA施設観に行くのもいいかな、と。
花巻~福岡便を花巻~伊丹便に変えて、大阪~福岡間を別に取り直すかフェリーに置き換えるかして、大阪寄ってゲーセンと太陽の塔とエキスポシティのガンダムを観てくる、なんてのもアリか?
……とか思ってたんですが、台風10号、かなり被害出そうな進路予想ですねえ。
つーか、この時期は台風あるから、飛行機は欠航の危険性があるんじゃった。
もう少し日程が近づいて、天気がある程度読める状況になってから再検討しますかねえ。
今のところ、まだ宿とか交通手段の予約に余裕はあるようですし。
最悪、東京へ新幹線で行ってキッチンジローで飯食ってくる、てところまで検討かなあ。
