あまり詳しく見てた訳じゃないのですが 2020年9月1日 最終更新日時 : 2020年9月1日 BURAN(丹駒) ニパ子さんが星へ帰るTL見てて、ちょっと涙が。 そして日をまたいだ瞬間にアカウントのTLがまるまる消滅した喪失感。 予告通りではあったのですが。 それはそれとして、101~500位入賞で、銀河+1とTBM-3Dをもらいました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
入賞おめでとーございます!
銀河+1 いいなー。
やはり戦果砲は狙って打った方が効果的ですなぁ。
といいつつ黙々とクォータリーを消化してますが(任務を溜められない人)。
>Jさんへ
ありがとーございます!
私としては、銀河+1も嬉しいんですが、TBM-3Dが増えて夜間航空攻撃の手数が増やしやすくなることのがもっと嬉しいですな。
クォータリー消化しちゃってるなら、今月狙ってしまえばよいのでは?w