SWITCH版は結構前に買ってたけれど

「SNK 40th Anniversary Collection」でFC版ASOを遊んでました。

巻き戻しまくったものの、FC版はアーケード版より難易度控えめな印象。
結果、ジョジョ・ゼゼⅡまで到達したものの、サンダーアーマーで倒さなきゃならんのを忘れてたのでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です