政治的な話とかはしない基本方針なのですが

ちょっと前、「立憲民主党と国民民主党が合併する、でも合併後の名前で揉めている」て話を聞いて、じゃあ「共に民主党」でいいじゃん、と思ったのはちょっとで言いにくい冗談なんで、書いてませんでした。

でも毎日「くたびれた。寝る」ばっかだとあんまりなんで。

コメント欄も閉じておこう……。

\ 最新情報をチェック /